人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の選挙に思う事は・・・

今朝のテレ朝を見て思う事は腹ただしい事ばかり
首相の言葉で今回の農水相の問題光熱費他収支報告書
いろいろ言われていたけれど領収書を出せばいいじゃない・・・
説明を聞く度に我々には聞く度に胸がむかむかしてくる
何せ私たちの税金じゃないか・・・無駄に使うなよな
自分が問い詰められると開き直りで又相手を突いてくる
聞いてると嫌になるのである。
政治家は国民のほうを向いていない。
私たち生活が苦しいんです。生活に苦しみながら生きてきた人間の気持が本当にわかっているのですか?
年金問題にしても、自分達が使い込んでそれが解ると責任のなすりあい
国民を馬鹿にしているのではないのか?
主人がなくなり、遺族年金で生活して、何十年働いていても自分の年金は貰えず
そんなふうにして納めた年金を、政治家と官僚は使い果たして、本当に馬鹿にしている
今回の選挙は自分達のためにどうしたら良い答えが帰ってくるのか
そんな人を選ばないと、自分たちの生活はますます困窮してしまう
国民がもっと利口にならないといけない
病気になっても、病院に行くことも出来なくなる
ますます苦しくなってくる台所事情
国民はもっと目を開いて投票に行こうではないか
義理とか人情ではご飯食べられないよ・・・

by kiku1222 | 2007-07-08 18:57

<< 福祉施設で働いて 生まれてきた意味は? >>